さとー提督の艦これ航海日誌

社会人提督が艦これのプレイ日記をほそぼそと書いています。

【改装】やっとハイパー北上さんにクラスチェンジ

育てるのに時間かかりました。。いや、効率?がよく解ってないのですがひとまず頑張って北上さんをLv50に・・・。(3−2−Aでひたすら・・あとは3−3や4−3とかでフラフラとレベル上げしました。)

 

一応改装前の北上さんの装備を外してこの強さ。★5にしていたので、素の強さですね。雷装がこんなに強かったのか。あんまり考えてなかったです。

f:id:sato_san:20130923122016p:plain

ん〜macのクロームの場合少しフォントサイズの関係で文字が画面からはみ出てますね。今気づきました。Windows版は多分ちゃんと表示するんだろうな・・・。

 

えーと改装後、装備を外して・・・雷装100。★2でこれか・・いいですね。

f:id:sato_san:20130923122038p:plain

 

次は改装後すぐのデフォ装備再確認、いい感じに強いです。

f:id:sato_san:20130923122052p:plain

 

さて・・・次は・・・ハイパー大井さんを作る番です。大井さんもLv46なので今日頑張れば行ける気がしますけど。