さとー提督の艦これ航海日誌

社会人提督が艦これのプレイ日記をほそぼそと書いています。

【建造 レシピ】正規空母の飛龍さん、瑞鶴さんを求めて。。

ネットをフラフラと徘徊して書いてあった正規空母レシピを試してみた。
そのレシピを書いていた人の検証結果では、結構正規空母が出ていた。しかし、私のリアルラックはやはりこんなもの。。デイリー建造で4隻作った結果が以下となります。

 

まず、正規空母レシピはこちら。

f:id:sato_san:20130927021049p:plain

 

 

燃料 :301

弾薬 :31

鋼材 :502

ボーキ:400

高い。とにかく高い。飛龍さんや瑞鶴さん、瑞鳳さんが欲しかったな。

 


結果、軽空母祭りでした。

 

f:id:sato_san:20130927021350p:plain

鳳翔さん

 

f:id:sato_san:20130927021423p:plain

龍驤さん

 

f:id:sato_san:20130927021517p:plain

飛鷹さん

 

f:id:sato_san:20130927021545p:plain

そしてどういうわけか鬼怒さん登場。

 

ん〜難しい。ほしい艦娘は中々出ないものですね。でも大丈夫。これもまたひとつの楽しみ方。ゆっくりやります。

 

でも、次はもう少し安いレシピでやります。王道の。