さとー提督の艦これ航海日誌

社会人提督が艦これのプレイ日記をほそぼそと書いています。

【航海日誌】5-2突破。なんだかもう大変だった。

さてさて、なんとか突破しました。5−2。

艦隊編成は前回と同じです。正規空母2、軽空母1、雷巡2、戦艦1。
装備や編成はこちらをどうぞ。「【航海日誌】5-2攻略を継続する。

f:id:sato_san:20131020014441p:plain

 

 さて、ラストの戦い。南方棲戦鬼fが出てきやがりました。耐久240とかおかしな感じです。

f:id:sato_san:20131020014551p:plain

 

南方棲戦鬼fさん・・・超強面です。しかし装甲10なんですね・・・。 

f:id:sato_san:20131020014611p:plain

 

夜戦突入前に既に北上さんが大破していましたが、思い切って夜戦へ。大井さんの魚雷で戦鬼を撃沈。ギリ間に合ったです。

f:id:sato_san:20131020014628p:plain

 

オオオオ・・・5−3の扉は開かれました。禍々しい配色です。 

f:id:sato_san:20131020014643p:plain

 

うわ、またゲージあるんですか。5−3も一筋縄ではいかない感じが。。

f:id:sato_san:20131020014704p:plain

 

ということで、5−3へ挑むわけですが、どんな艦隊で挑もうか思案中です。