さとー提督の艦これ航海日誌

社会人提督が艦これのプレイ日記をほそぼそと書いています。

【航海日誌】E-4クリアからの資源を徐々に回復しつつある。

E-4クリア時点は弾薬が3518という厳しい状況下でした。

f:id:sato_san:20131104035354p:plain

 

しかし・・・とりあえず弾薬9085まで回復。2,3日続ければ3万くらいまでは戻りそうです。

f:id:sato_san:20131105104522p:plain

 

私の場合、ずっと張り付いて艦これとも行かないので、長時間系任務をやるしかありません。本当は海上護衛任務、長距離練習航海をキラ付きでひたすらやりたいのですが。。

 

大成功の艦隊決戦援護作戦。

これ見ると凄く多いですよね。まあ15時間ですけど。

f:id:sato_san:20131105104631p:plain

 

大成功の鼠輸送作戦。

f:id:sato_san:20131105104643p:plain

 

大成功の資源輸送任務。

f:id:sato_san:20131105104700p:plain

 

E-5に挑むための装備拡充も含めて週末。武蔵を手に入れたいと思います。