さとー提督の艦これ航海日誌

社会人提督が艦これのプレイ日記をほそぼそと書いています。

【航海日誌】ふいー、やっと木曽さんを改二にしたぞ。

大変長かった。2週間位かかっただろうか。

f:id:sato_san:20131222135504p:plain

 

かっこ良すぎ。

f:id:sato_san:20131222135522p:plain

 

ということで、予め用意しておいた甲標的をセット。(元々は25mm三連装機銃だったかがセットされていました。)

f:id:sato_san:20131222135946p:plain

 

もともと木曽さんはLv31くらいだったのですが、気になるレベル上げはどうしたか・・・。基本演習にはすべて旗艦で参加。ほぼこれだけです。たまに余裕があれば4−3に出陣。上記画像の構成「軽巡」「駆逐」「軽巡」「軽空」「空母」「戦艦」です。軽巡駆逐は対潜装備で挑み、軽母は彩雲載せをして、空母戦艦は自由な装備で。陣形もまあ潜水艦マスは単横・・・。2週間の演習でけっこうレベル上がるもんなんですねえ。。。

 

f:id:sato_san:20131222152045p:plain

破損絵もかっけえす。 

 

次は綾波さんあたりを育てようかな。