さとー提督の艦これ航海日誌

社会人提督が艦これのプレイ日記をほそぼそと書いています。

【航海日誌】なんとか年内に間に合った!衣笠改二。重巡は育てるの難しいっすね。

キター!というかタイトル通り・・衣笠さんをやっとLv55に。

重巡は鍛えるのが難しいですねえ。

 

しっかし、かわゆい。

f:id:sato_san:20131231215546p:plain

 

育て方は常道の演習旗艦オンリー。なんとか年内にLv55に出来ました。

f:id:sato_san:20131231215528p:plain

 

んむーちょっと先取りで「鎮守府新年飾り」を置いているためか・・・ごちゃごちゃしてますけれど・・。可愛いですね。

f:id:sato_san:20131231215835p:plain

 

おおついに・・・20.3cm(3号)連装砲です。三隈さん居ないんで・・・。ようやくです。

f:id:sato_san:20131231215925p:plain

 

早速中破絵を。

f:id:sato_san:20131231220244p:plain

 

さて、次は・・・ずっとずっと保留にしていた・・響も鍛えないと。