さとー提督の艦これ航海日誌

社会人提督が艦これのプレイ日記をほそぼそと書いています。

【航海日誌】那珂ちゃん改二実装。ここにあらかじめLv47で用意しておいた那珂ちゃんがいます。

運営さんお疲れ様でした。

那珂ちゃん改二来ました来ました。可愛いですね。

f:id:sato_san:20140115220146p:plain

 

さて、ここにあらかじめ用意しておいた那珂ちゃんLv47があります。

f:id:sato_san:20140115220350p:plain

 

それを演習でサクッとLv48(フォーティーエイト)にします。

f:id:sato_san:20140115220447p:plain

 

するとどうでしょう。改装できるではないですか。

必要な鋼材数まで480。

f:id:sato_san:20140115220514p:plain

 

改二の完成です。ついに那珂ちゃんも七色に!

f:id:sato_san:20140115220621p:plain

 

初期装備は・・・まあ普通です。21号がついてて嬉しい感じ。

f:id:sato_san:20140115220720p:plain

 

ではでは続けてざっくり大破させちゃいます。

おお可愛い。たんこぶも良い感じ。つま先まで見えちゃってますねー。

f:id:sato_san:20140115220821p:plain

 

図鑑は・・・

f:id:sato_san:20140115220923p:plain

f:id:sato_san:20140115220937p:plain

うんうん。那珂ちゃんヨリ一層可愛くなってました。強さは後回しさ。

 

今回Lv47で用意しておいたのは、密かにLv48で改装できるんじゃないか?って話が密かに流れていたからです。それを考慮してLv47で待っていたのですが見事当たりました。

 

さて、以前綾波をLv60まで育て上げましたが、神通も既にLv56です。サクッと改二にできるよう他の艦娘も準備を進めていきたいと思います。