さとー提督の艦これ航海日誌

社会人提督が艦これのプレイ日記をほそぼそと書いています。

【航海日誌】デイリーで最小値で大型建造した結果・・・1時間?!きたかっ!

 

デイリー建造任務で1回目のほうは大型建造の最低値でできるだけ回すようにしている。

今日もルーチンワークのように大型建造を実施。

 

初めての1時間キターーー!もしやこれは矢矧さん?!

f:id:sato_san:20140117232942p:plain

 

ここはゆっくりと思って、日テレで「ゲド戦記」をじっくり見ることに・・・。

見終わったので・・・蓋を開けてみたら・・・

f:id:sato_san:20140117233239p:plain

のおおおお!貴方じゃない貴方は居るもうっ!

 

ということで、悔しいからもう一度回してみることにした。。。

キターーーまたもや1時間!矢矧矢矧矢矧矢矧矢矧矢矧!

f:id:sato_san:20140117233326p:plain

ゲド戦記を見た後に即回したので23時・・まさにさっきなわけで・・・

 

もう火炎放射器使うぜっ・・・あ・・っ・・・。

お約束すぎる能代・・・。

f:id:sato_san:20140117233441p:plain

 

悔しいじゃないですか・・・。悔しいです。

もう一度回しましょう。

f:id:sato_san:20140117233651p:plain

はい・・・伊勢ですね、伊勢型ですね。もうどっちでもいいです。

伊勢は好きですよ。日向も。でも今じゃない!

 

また、ボーキがそこそこ貯まったら回します。明日のデイリーは多分通常の建造ですよ。

多分私の鎮守府だけ矢矧さんはまだ実装されてないんですね。

お疲れ様でした。