さとー提督の艦これ航海日誌

社会人提督が艦これのプレイ日記をほそぼそと書いています。

【航海日誌】さて、神通もLv60になりました。次は・・・。

 

綾波をLv60にしたあと、神通のLv60を目指し育成してましたが、まさかの那珂ちゃんが改二になったため、ちょっとだけ育成が遅れてしまいました。

 

f:id:sato_san:20140119194542p:plain

 

さて、運営さんが以下のようにアナウンスしていました。

これは・・・来たのか、来ましたか?史実は詳しくはありませんが、神通は探照灯を使った子。育てたかいがあります。

 

f:id:sato_san:20140119195705p:plain

 

ということで、Lv60にはしましたが、余裕を持ってLv65くらいまでのんびりあげようかと思います。ん〜・・・絵師つながりということで川内もあげようかと思います。

 

 

武蔵改が戦績表示で言う「どうだ調子は?まあ、のんびり行こう。」が大好きです。

ゆっくりやるのが艦これの楽しみ方の一つだと思います。

※ただし、イベント時は頑張るけれど。