さとー提督の艦これ航海日誌

社会人提督が艦これのプレイ日記をほそぼそと書いています。

【航海日誌】週刊大型建造、7号8号9号とういうことで・・・3回回してやりました。来い大和ぉぉ。

今回は大和を狙った大型建造の7回目、8回目、9回目にあたります。

結論から先に書きましょう。出ませんでした。

 

なんか、大和がよく出るレシピとやらを信じて回しました。数分前に。

これです。もう今日は本気を見せようと2回は回そうって思ってたんです。

f:id:sato_san:20140121215641p:plain

燃料 :6000

弾薬 :5000

鋼材 :7000

ボーキ:2000

資材 :20

ということで以下の感じで引きましたよ。どうも、ボーキ2000だと、空母系を弾くことが出来るらしいので意気揚々とチャレンジ。 

 

1度目の結果・・・

f:id:sato_san:20140121215823p:plain

陸奥さん。陸奥になる・・なんとかですか。

f:id:sato_san:20140121215848p:plain

 

2度目の結果・・・

f:id:sato_san:20140121215922p:plain

日向になるビーム。伊勢じゃなかった。

f:id:sato_san:20140121215953p:plain

 

もう・・・カツカツ。。3度目・・・。

f:id:sato_san:20140121220028p:plain

比叡ぇい。

f:id:sato_san:20140121220058p:plain

結論・・わかったことは・・戦艦の次女レシピってことです。

 

ああそうか、秘書艦が武蔵改だったからか。だから次女なのね?

今回の記事は、珍しく文字の大きさを変えてみました。

未だ動揺があるんでしょうか・・。私は大和型の長女が欲しかったんですよー。

 

今週は、もう・・粛々とデイリー、ウィークリーをこなしつつ遠征しまくろうと思います。ありがとうございました。

 

でも負けないくじけない。また3回回せるくらい貯めるとしましょう。