さとー提督の艦これ航海日誌

社会人提督が艦これのプレイ日記をほそぼそと書いています。

【航海日誌】ようやく金剛さんがLV99になりました。

さて、近日実装される?と囁かれている「ケッコンカッコカリ」ですが、なんでもLv99の艦娘が必要かも?とのことで、私の好きな金剛さんを最初にLv99にしました。

 

f:id:sato_san:20140210211539p:plain

 もともと1週間前くらいがLv96だったのですが、そろそろ最大まであげておくかということで演習の旗艦でS勝利かつMVPになるようひたすらレベル上げをしました。あとは4−4や4−3、5−2などを周りチョイチョイ上げました。しかし、Lv98からLv99は必要経験が15万もあるのでさすがに時間がかかりましたが、某MMORPGのLv99に比べれば余裕です。余裕。戦艦でしたし。

 

 

私は、母港をそこそこ拡張しているというのもあって、可能であるかぎり全艦娘を保持しています。(もちろん所持していない艦娘も何人も居ますが)そのため結構広く浅く育てているため、そんなに高レベル艦が居ません。

f:id:sato_san:20140210220121p:plain

こうやって見ると・・・金剛型が好きなんだなあ。。なんても思ったり。

 

今後は重巡、軽巡をしっかり育てようと思います。