さとー提督の艦これ航海日誌

社会人提督が艦これのプレイ日記をほそぼそと書いています。

【航海日誌】デイリー回し続けた結果ようやくいらっしゃった弥生さん

毎日デイリーでALL30で回し続けた結果、30回目くらいでしょうか。。。

ようやく弥生さんがいらっしゃいました。

 

f:id:sato_san:20140211020604p:plain

 

時間は18分・・だったかと思います。あまり期待しないで毎日ALL30を回していたので厳密な時間は覚えていませんが、睦月型が18分なので、18分なのでしょう。

 

f:id:sato_san:20140211020754p:plain

睦月型ですから、お察しの基本値。

 

f:id:sato_san:20140211020821p:plain

とはいえ弱くても可愛らしいですね。

 

f:id:sato_san:20140211021215p:plain

 

 

さて、次は卯月さんが手に入れば幸せなのですが、ドロップできる箇所が4−4のBOSSなどのようですので、結構しんどいなって思っています。きっとそのうち手に入るんじゃないでしょうか。まったり狙いたいと思います。