さとー提督の艦これ航海日誌

社会人提督が艦これのプレイ日記をほそぼそと書いています。

【航海日誌】10回目の大型建造。大和まだ来ず。

少し資材も落ち着いたので、久々大型建造を。

 

レシピは以下の様な感じです。

f:id:sato_san:20140211230531p:plain

今後はこのレシピをメインに回していこうと思っています。

 

燃 料:4000

弾 薬:6000

鋼 材:6000

ボーキ:2000

開発資材:20

 

あまり関係ないと思いますが、秘書艦は金剛改二Lv99です。

 

結果は・・・5時間。陸奥きたか。。。って落ち込んでました。

f:id:sato_san:20140211230615p:plain

 

長門さんきた。。。既に所有はしているものの、あと一歩・・・でした。

f:id:sato_san:20140211230629p:plain

んでも、長門さん大好きですよーーー!

 

次回はより強力な念で大和を狙っていこうと思います。

(また弾薬が21000を超えたらまわします)