さとー提督の艦これ航海日誌

社会人提督が艦これのプレイ日記をほそぼそと書いています。

【航海日誌】さあてケッコンカッコカリやってみっぞ!

ついに実装されました、ケッコンカッコカリ。

超大雪で、帰宅が大幅に遅れてすぐには出来ませんでした。

とりあえず、時間も時間なので演習をさくさく〜と終わらせて・・・ではケッコンカッコカリを・・・。

 

おお。。?レベルが輝いている!Lv99が輝いている!

f:id:sato_san:20140214224642p:plain

 

任務に「式の準備!(その壱)」が出現しています。

工廟でアイテム2個破棄ですか。余裕です。

f:id:sato_san:20140214224657p:plain

 

サクッといらない15.2cm単装砲を2つ破棄。

f:id:sato_san:20140214225122p:plain

 

完了。

f:id:sato_san:20140214225134p:plain

 

燃料、弾薬が88個?なんでじゃろ。

f:id:sato_san:20140214225151p:plain

 

ではその弐を・・・?てぇぇぇ〜本日中に演習二回勝利ですと!今日の分さっき終わらせちゃったよ!ぐあーん。しかもなぜか80%・・。

f:id:sato_san:20140214225203p:plain

 

・・・・・・もし、この記事を見てからケッコンカッコカリする方がいらっしゃったらまず演習はしちゃいけませんよ・・。今日は調べずにやったからなあ・・失敗した。

 

 

ああそうそう。ケッコンカッコカリするためのアイテムは・・・購入できます。

f:id:sato_san:20140214230019p:plain

そこに魔法のカードがあるじゃろ?・・・とはなりません。700円の書類一式。

そういうのはもっと後の話でしょう・・・最初の子はやはり・・・。

 

明日まで待ちます。