さとー提督の艦これ航海日誌

社会人提督が艦これのプレイ日記をほそぼそと書いています。

【航海日誌】『「第三十駆逐隊(第一次)」を編成せよ!』をクリアしたら。。長波さん出て感動。

そろそろクリアしておこうかな〜と思っていた「「第三十駆逐隊(第一次)」を編成せよ!」ですが、スクリーンショットを撮るつもりがなかったので3−2の「キス島撤退作戦」のMAPを掲載できないのだけれど、クリア時の編成は当然すべて駆逐艦です。

 

勝利の瞬間。結構ぼろぼろです。

f:id:sato_san:20140217022453p:plain

基本的には中破進軍です。BOSS戦で大破する分には轟沈しませんし。

 

そして・・・なんと長波をドロップ。

まったく意識していなかったので、物欲センサーがまったく働きませんでした。

f:id:sato_san:20140217022602p:plain

 

もう二度と行かないと決めていた、キス島沖のBOSSを倒せて思いました。

改二の夕立、時雨は強いなあと。当時はまだ改二の駆逐艦が居ませんでしたし。。
(実装すらされていなかった)

f:id:sato_san:20140217022658p:plain

 

結構報酬が美味い。

f:id:sato_san:20140217022835p:plain

f:id:sato_san:20140217022857p:plain

 

いやあ。。長波嬉しいです。

f:id:sato_san:20140217022910p:plain

 

なんとなくでもやってみるもんだなあと思いました。