さとー提督の艦これ航海日誌

社会人提督が艦これのプレイ日記をほそぼそと書いています。

【一周年春イベント】E-5攻略とりあえず、ここまで来た。

今日は時間的に・・・タイムオーバー。 

f:id:sato_san:20140508012545p:plain

ここからラストダンスへと進むわけですが・・・。疲れました。

資源的にもう限界近いですね。

 

明日の夜もう一度キラ付けをし、戦艦4隻空母2隻の編成で挑もうと思います。

それで資源が尽き果てたらENDということで。

 

とりあえず、キラ編成の子たちに遠征ガッツリ行ってもらいました。

 アドバイスをくれた伊集院さんの編成参考で削りきったよ。低コスト最高。

(大和型を抜いて、他に資源の減りにくくなるよう、任務と解体を繰り返して延命した) 

 

ここまで来たけど、明日突破できなくてもイイ経験と教訓を得ることが出来ました。

明日どうなることやら・・・。