さとー提督の艦これ航海日誌

社会人提督が艦これのプレイ日記をほそぼそと書いています。

【強化改造】筑摩改二きたぜー!Lv70ってやっぱ遠いですね。

いや疲れました。重巡育てるのどこがいいんでしょうかねえ。

ってことで、3-4の初風狙いも含めて弾着観測射撃構成で挑み続けて経験稼ぎました。

 

もちろん初風出ませんでしたが。でも、着弾観測射撃構成だと恐怖だった3−4もだいぶ楽です。構成はまた今度ご紹介します。ガンガン敵戦艦潰せますよ。

f:id:sato_san:20140604232326p:plain

 

さて、タイトル通りの筑摩!

f:id:sato_san:20140604232445p:plain

改造設計図使っちゃうよ!

 

うんうん。いーねー。

f:id:sato_san:20140604232516p:plain

 

けっこういい感じですねえ。暫く秘書艦に・・・と思ったけど、急ぎ羽黒も育てねば。

f:id:sato_san:20140604232545p:plain

 

f:id:sato_san:20140604232700p:plain

 

よしよし、あとは・・・龍驤も育ってきたし羽黒も明石も酒匂・・・浦風谷風天津風。

あれ?結構まだまだあるわw

 

重巡は3−4でバケツかけながら育てようか。。。な。初風来いよ。