さとー提督の艦これ航海日誌

社会人提督が艦これのプレイ日記をほそぼそと書いています。

【3-4攻略】飛龍を求め今日も戦う。

もはや、飛龍を求めるだけのブログになりそうだよ!飛龍日誌なってしまうよ!
というこって、3−4に今日も向かいます。


メンバーは代わり映えしない優秀な子たちだけで構成。

  • 赤城改 Lv69
  • 加賀改 Lv33
  • 比叡改 Lv40
  • 榛名改 Lv68
  • 金剛改 Lv66
  • 大井改 Lv54

f:id:sato_san:20131002005730p:plain

いきなり渦潮ルート。やる気喪失だよ!

って、撃破したらいきなり蒼龍さん・・惜しい。アナタじゃないアナタの相方に会いたい!いや蒼龍さんも可愛いよ!

f:id:sato_san:20131002010102p:plain

 

そのまますすむと・・・更に東へ。。ううぐBOSSの方に行けないか・・Nへ。
意外と楽勝に。微妙に削れちゃったけども。。

f:id:sato_san:20131002010308p:plain

 

強く願うが・・・タマさん。いいよタマさんタマさんいいけど。飛龍さんを紹介してください・・・お願いします。ネコじゃないけど招いてください。

f:id:sato_san:20131002010435p:plain

 

行き止まりへ・・・

f:id:sato_san:20131002010600p:plain

 

よし、第二ラウンド。もう寝ないといけないけど頑張るよ。
ちょっと怪我人が居るので、メンバー交代。

  • 蒼龍改 Lv59
  • 加賀改 Lv33
  • 霧島改 Lv62
  • 榛名改 Lv68
  • 金剛改 Lv66
  • 大井改 Lv54

あらあら今度は北へ。

f:id:sato_san:20131002010658p:plain

 

素敵な素敵な陽炎型駆逐艦不知火さんです。アナタも素敵だが飛龍さん呼んでくださいおねがいします。

f:id:sato_san:20131002010936p:plain

 

その後羅針盤は東を指します・・・・。くそ北に行きたかった。
そんななか、加賀さんが大破。もうココで撤退するしかないかと。

f:id:sato_san:20131002011248p:plain

 

まったく散々ではあるし、戦術的勝利Bランクということもあって、ドロップ無し。

f:id:sato_san:20131002011346p:plain

 

今日も飛龍さんに会えず。床につくのです。。。
オチが無くてスイマセン。。。また明日も戦うのです。

(建造5回やって軽空母ばかり出たというオチはあるんですが、張る気力なし)