さとー提督の艦これ航海日誌

社会人提督が艦これのプレイ日記をほそぼそと書いています。

【航海日誌】ずっと忙しくて任務をちょこっと行っていた程度。でも今週から復活。

ちょっと半月ぐらい忙しくて更新できなかったのです。

社会人提督はナカナカにどっぷりプレイが難しい。

 

なんとか4月23日のイベント前に余裕が出来ました!

更新再開です。

 

資材もなんとかギリギリっしょ・・危険かな。

場合によっては課金も視野に。

f:id:sato_san:20140421204938p:plain

 

バケツも830個・・・何とかなるっしょ・・・多分バケツはいけるけど資材か。

f:id:sato_san:20140421205001p:plain

今日からガッツリ提督業やります。多分他の提督はしっかり準備してるんだろうな。

 

勲章とかも集める余裕なかったし設計図は難しい。

ということで利根、筑摩はゆっくりやります。