さとー提督の艦これ航海日誌

社会人提督が艦これのプレイ日記をほそぼそと書いています。

【一周年春イベント】E-5攻略むりかな〜。

ん〜今年のGWはやることがいろいろあり攻略に時間を割けなかったというのもあってようやく今日攻略を本気で開始したのだけれど、資源的に難しいかも。

 

f:id:sato_san:20140506160417p:plain

昼くらいから攻略開始して、半分とちょっとゲージ削った。

もう少しかなと思うのだけれど、見ての通り資源が大変なことに。

 

今回のE-5攻略は諦めてE-1で初風ゲットでもした方がマシなのではと思い始めてきました。酒匂さんはほしいところだけど、大型建造を期待して・・・・。

 

とはいえ今日は資源貯めに入りなおして、どうするか再検討してみます。

悩むなぁ・・・