さとー提督の艦これ航海日誌

社会人提督が艦これのプレイ日記をほそぼそと書いています。

【強化改造】ようやく利根がLv70に。

やっときましたついに来ました。利根を改二に出来る日がっ!

時間無い中、地味に演習旗艦でチョイチョイ育てました。

 

ってことで、改造設計書をまずゲット。

f:id:sato_san:20140601101351p:plain

 

航空巡洋艦に改造じゃぁー

f:id:sato_san:20140601101313p:plain

 

うんうん、いいよいいよ!利根改二。

f:id:sato_san:20140601101441p:plain

 

躍動感あるのう。利根らしい感じでてますね。

f:id:sato_san:20140601101520p:plain

f:id:sato_san:20140601101533p:plain

 

残るは、筑摩、龍驤、羽黒・・・あれ結構あるな。(Lv的にすぐなんだけれど。)

新しい駆逐艦達も多いので少ない時間での育成はホント大変ですが、徐々に進めます。

ビスマルクも大鳳も引き当てないといけないし。。。大変だよ。