さとー提督の艦これ航海日誌

社会人提督が艦これのプレイ日記をほそぼそと書いています。

【3-3攻略】ついに舞風さんゲット!これで真の意味で3-3のクリアといえる。

「ねんがんの舞風をてにいれたぞ!」ということで、昨日「敵空母系〜」記事で3−3をウロウロしていたら、なんと舞風さんを手に入れた。

やはりこのゲーム・・・尋常じゃないほどのSホロ級の物欲電探が配備されている。ほしいと思ったときは、全然出ない・・。しかし、昨日はまったく舞風さんのことなど考えずに3−3の敵空母と戦っていました。

 

舞風さんは3−3ならばどこでも出る・・・ようになっているらしいが、いきなり3−3−Aでドロップ。

f:id:sato_san:20130924215720p:plain

 

 

f:id:sato_san:20130924224120p:plain

 

陽炎型は・・あとは初風!・・。もっと難度は上がります。3−4−E・・つまりBOSS。そこでしかまだ出ないとされています。怖い怖い。どんな編成で行こうか。

 

ん〜いいねいいね。

f:id:sato_san:20130924224601p:plain


資材があまりないのがバレバレです。貯めないと・・。